人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望 online 覇王鯖の日々をつづった雑記


by y-kakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

近況_a0060673_1582656.jpg

最近はFF11の世界へ・・・。
平日はちょっとの時間で掘り掘り。
週末にレベルあげという感じでのんびりと。
約2年ぶりの復帰でしたが奇跡的に?
キャラが復活できたので、前のまま継続しています。
タルタルだけどメインはナイト。
まあ、忍者の盾性能をみると形見が狭いんですどね~。
とりあえず、他ジョブをあげながら現在の仕様になれていってます。
※画像はグスゲン鉱山で掘り掘りして休憩中

FFを再開したとはいえ、信onの状況もたまにみていた訳ですが、
急に動きが出てきましたね~。
ちょっとピンチだと思ったので、防衛だけでもしようとインしてみたり・・・。
東の大国が2つ。
そして合戦では強さを発揮する国が相手。

うーん、分かってはいたけど厳しいですね~。
次のメンテまでは伝令、防衛を主にインしていこうと思うのです。
それにしても、またもや操作を忘れ(ry
防衛だけでも前途多難だ・・・orz
by y-kakazu | 2006-02-02 02:10 | FF11