信長の野望 online 覇王鯖の日々をつづった雑記


by y-kakazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たるの宿命?

最近はサポ用にニンニンあげ。
ニンニンの便利な所は、経験値をロストせずに自爆できる微塵隠れがあることなのです。
つまり、距離がある狩場などの場合はデジョンが使える黒のごとく気楽なわけで。

大抵、帰りはこんな感じ。
a0060673_11261195.jpg


今日はPTに黒さんが2名。
順調にLVがあがり、二人とも新しい魔法を覚えたのです。
その名は「トラクタ」。
そして、解散間際に黒さんが一言。
トラクタ使ってみたいなーw

Σ(゚Д゚)
視線が刺さる・・・。

期待にこたえて?
a0060673_11261854.jpg

a0060673_11262295.jpg

ひたすら引き回し(・ω・`)

いじられてこそ生きるのがタル。
これもお勤め(*・ω・)b
[PR]
# by y-kakazu | 2006-02-11 11:50 | FF11

合戦終了

我武者羅でドドーン!っと武将戦を締める浅井徒党。
a0060673_031523.jpg
a0060673_0311181.jpg

人がこらんのじゃぁ!
救援できる人は誰もこいやぁ!

そんな、こんなで1週間にわたる合戦も終了しました。
来週も合戦で連戦になるんですかね~?
最近の仕様や外交はわからないのですよ・・・。

近いと思われる修羅場に向けて、装備だけでも新調しておこうかな?
その前に、全体看破弐を覚えておくか・・・。
@1ミリ。
拉致された人、よろしく!
[PR]
# by y-kakazu | 2006-02-08 00:31 | 信オン雑記

近況

a0060673_1582656.jpg

最近はFF11の世界へ・・・。
平日はちょっとの時間で掘り掘り。
週末にレベルあげという感じでのんびりと。
約2年ぶりの復帰でしたが奇跡的に?
キャラが復活できたので、前のまま継続しています。
タルタルだけどメインはナイト。
まあ、忍者の盾性能をみると形見が狭いんですどね~。
とりあえず、他ジョブをあげながら現在の仕様になれていってます。
※画像はグスゲン鉱山で掘り掘りして休憩中

FFを再開したとはいえ、信onの状況もたまにみていた訳ですが、
急に動きが出てきましたね~。
ちょっとピンチだと思ったので、防衛だけでもしようとインしてみたり・・・。
東の大国が2つ。
そして合戦では強さを発揮する国が相手。

うーん、分かってはいたけど厳しいですね~。
次のメンテまでは伝令、防衛を主にインしていこうと思うのです。
それにしても、またもや操作を忘れ(ry
防衛だけでも前途多難だ・・・orz
[PR]
# by y-kakazu | 2006-02-02 02:10 | FF11